スポンサーリンク

ブルガリアヨーグルトLB81の乳酸菌パワー


私たちは昔から、健康維持のためにヨーグルトを摂取してきました。
給食やお子様のおやつにヨーグルトが出るということも多かったように記憶しています。

ヨーグルト.jpg

おやつ感覚で食べることができる健康維持食品のヨーグルトは、昔から日本人にも親しまれてきた食品です。
ヨーグルトの中でも、ブルガリアヨーグルトが浮かんでくる、コマーシャルでもおなじみです。

ブルガリアヨーグルトに含まれている乳酸菌が、乳酸菌LB81です。

乳酸菌LB81が配合されているブルガリアヨーグルトは、一般的に一番よく食べられているヨーグルトだと思います。

明治ブルガリアヨーグルトLB81は特定保健用食品の表示認可を受けています。

1日100g以上摂取することによってLB81乳酸菌の働きにより腸内細菌のバランスを整える、お腹の調子をスッキリ良好に保つなどの効果があることが科学的に実証されています。

LB81乳酸菌の働きで便通がよくなる効果があり、便秘気味の人の便秘解消にオススメです。
そして腸内細菌のバランスをよくするというのは、おならや便が臭わなくなったりします。


ヨーグルト飲む.jpg明治ブルガリアヨーグルトの安全性や有効性は実証されていますが、あくまでも食品なので、食べるとすぐに病気が治るということはありません。

毎日少しずつ続けて摂取することで腸内細菌のバランスが整い、食物繊維のように便をスムーズにさせ、お腹の調子を良好に保つことができます。

また乳酸菌によって腸内細菌のバランスが整うと、免疫力を高める効果があり、病気になりにくい体になります。

乳酸菌の効果は、花粉症やアトピーといったアレルギー対策にも良いといわれています。

スポンサーリンク


posted by 元気人 at | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク